第15章 FreeBSD FAQ 日本語化について

FreeBSD 日本語ドキュメンテーションプロジェクトは、 FreeBSD 関係の日本語文書が少ないことを嘆いた数人の FreeBSD ユーザの提唱によって 1996 年 2 月 26 日にスタートし、 FreeBSD 日本語ハンドブックの作成をはじめとした活動を行なってきました。 FreeBSD FAQ の日本語化についてはオリジナルの翻訳作業だけでなく、 日本国内に固有の話題についても広く情報を集め、 日本の FreeBSD ユーザにとって真に有益なドキュメントを提供しようと考えています。 オリジナルの FAQ は日毎に更新されており、 私たちもまたこれに追い付くために作業を続けていきます。もちろん、新しいメンバも大歓迎です。 日本語翻訳版について、何かお気づきの点がありましたら、 日本語ドキュメンテーションプロジェクト までご連絡ください。 また、もし私たちの作業を手伝ってくれるなら、 FreeBSD 日本語ドキュメンテーションプロジェクトのページをご覧の上、是非参加してください。

翻訳者 (五十音順)

査読者 (五十音順)

作業環境整備 (五十音順)

本文書、および他の文書は ftp://ftp.FreeBSD.org/pub/FreeBSD/doc/ からダウンロードできます。

FreeBSD に関する質問がある場合には、 ドキュメント を読んだ上で <questions@FreeBSD.org> まで (英語で) 連絡してください。

本文書に関する質問については、 <doc@FreeBSD.org> まで電子メールを (英語で) 送ってください。